初めての方へ

まずはお気軽に
無料カウンセリング

LINELINE公式アカウント

大阪心斎橋 堀江の痩身エステサロン【リアボーテ・WINBACK取扱店】|Bnos(ビノス)

ご予約
RESRVATION
ご予約

トップ BLOG シェリースキン リアボーテ シェリースキンCCクリーム をご紹介!【塗る女優ライト】

リアボーテ シェリースキンCCクリーム をご紹介!【塗る女優ライト】

2021.05.25

こんにちは。
大阪(心斎橋・堀江)にある痩身・くびれ専門エステサロンBnos(ビノス )ウェブサイトをご覧いただきありがとうございます。Bnosでは高周波温熱ラジオ波「WINBACK(ウィンバック)」による痩身エステや、リアボーテハーブトリートメントなど、厳選した製品と最先端美容をご提供しております。
また、月に数回、美しくなるためのイベントやレッスンを開催しております。

今日は、幹細胞コスメ リアボーテシリーズのアトピーや敏感肌、乾燥が気になる人へおすすめの、シェリースキンシリーズより新商品のご紹介です!

お肌が敏感な方やフェイスラインなどにニキビ、吹き出物が出やすい方などにもご好評をいただいており、幹細胞コスメリアボーテシリーズの中でも大変おすすめのシリーズとなっております。

そして今回リアボーテから、新しいシリーズのシェリースキンが加わり、当サロンでも大人気のアコライム ボーテ デ CCクリームがパワーアップして生まれ変わったリアボーテ シェリースキン CCクリームが誕生しました!!

それでは、美容業界大注目の新商品、リアボーテ シェリースキン CCクリームについてご紹介していきたいと思います!

リアボーテ シェリースキン CCクリームの5つのポイント!

今回ご紹介するリアボーテ シェリースキン CCクリームは、5種のペプチドと4種のヒト幹細胞培養液配合のCCクリームです。
さらに、UV・ブルーライトのカットからシミ・シワのカバーやお肌のトーンアップなど、これ1本で素肌感覚で美しい肌へと補正してくれます。

POINT.01 ライティングテクノロジー・プリズムテクノロジー

くまや色素沈着、肝斑もしっかりカバーしてくれるのがリアボーテ シェリースキン CCクリームの特徴です。

塗るだけで艶肌で肌色を補正し、血色をよく見せてくれます。
なので、日中はもちろん、夕方になっても肌がくすまず、ヨレにくいので、面倒なお化粧直しが不要です。

そして、紫外線やLEDなどに反応して反射する光を調整し、お肌をトーンアップさせてくれます。

光の反射率がベストな状態となるので、まるで女優ライトが当たっているかのような美しい素肌になります。

さらに、錯乱材をシルクコーティングする事で摩擦ダメージを軽減しているので、お肌にダメージが少なく安全処方で敏感肌の方にも安心してご使用していただけます。

POINT.02 ブルーライトカットテクノロジー

近年、ブルーライトを日常で浴びる量はどんどん多くなっています。
そして、ブルーライトは老化の要因の一つと言われています。

では、なぜブルーライトは老化の要因の一つと言われているか、それはお肌の奥深く、真皮層まで到達してしまう性質を持っているからです。

長時間スマートフォンやパソコンを見ると、真皮層にブルーライトが到達してしまい線維芽細胞を傷つけます。その結果、肌にシミやシワやたるみを引き起こす原因となってしまうのです。

スマートフォンやパソコンを長時間見る現代肌の方も多いのではないでしょうか。

リアボーテ シェリースキン CCクリームを塗ることで、お肌を綺麗に見せてくれるファンデーションとしての役割だけでなく、ブルーライトなどの日常のストレスからもお肌を守り、本質的な美肌へと導いてくれます。

日常で何気なくお肌を老化さしてしまっている原因の一つである、ブルーライトなどを塗るだけでカットしてくれるのはとても嬉しいですね。

POINT.03 UV光線力学療法

リアボーテ シェリースキン CCクリームは、UVカットをしながら一部だけを可視光線化し皮膚内に通過させる新しいスキンケアです。

この光エステのような効果を実感していただくために、1日最低でも5分ほどは太陽光を浴びる事をオススメします。

紫外線などでお肌にダメージを与える太陽の光を味方にし、さらに、肌の体内時計を整え維持し美肌へと導きます。

肌育には正確なサーカディアンリズムを維持することが必要です。

POINT.04 オイルテクノロジー

リアボーテ シェリースキン CCクリームはお肌が油浮きすることを防ぎ、皮脂分泌を調整しながら適度な皮脂量を保ちます。

そして、大変伸びが良いので、夕方までさらっとしていてベトつかず、お化粧崩れを防いでくれます。

さらに、このリアボーテ シェリースキン CCクリームはニキビに悩まれている方にも大変おすすめで、抗酸化機能もあるので、幅広い肌質の方にご使用いただける商品です。

POINT.05 日本発5大ペプチドと4種のヒト幹細胞培養液配合

リアボーテ シェリースキン CCクリームは、日本発の5大ペプチドと4種(骨髄・表皮・羊水・真皮)が配合されています。

リアボーテ クレアスキン シリーズ同様、原液以上の原液処方です。

つまり、基材(主に使っている成分)そのものが美容成分なので、お化粧しながら美肌ケアができるうえ、粉っぽさを感じることは全くありません。

それに加えて、しっとりしているつけ心地で、保湿効果もあるので、日中のダメージからお肌を保護してくれる働きも兼ね備えています。

さらに、日中の活性酸素を除去させる作用もあります。

シェリースキンCCクリームの働きや使い方

シェリースキン
シェリースキン CCクリーム
【内容量】30g
【価格】¥6,600円-(税込)
[CCクリーム]


UV・ブルーライトのカットからシミ・シワのカバーやトーンアップなど、1本で素肌感覚で美しい肌へと補正してくれます

※リアボーテ シェリースキンCCクリームは、Bnosでご購入が可能です。
※サロン専売品の為、購入にはカウンセリングが必要です。

リアボーテ シェリースキン CCクリームのカラーは2種類

リアボーテ シェリースキン CCクリームのカラーは、「ライティングナチュラル」と「ライティングオークル」の2種類でご用意しております。

「ライティングナチュラル」のほうは「ライティングオークル」に比べて艶っぽい仕上がりになります。
ナチュラルメイクがお好きな方には「ライティングナチュラル」がおすすめです。

「ライティングオークル」のほうは少しマットでカバー力があります。
若々しい血色のいいメイクがお好きな方には「ライティングオークル」がおすすめです。
お肌の色味によって2色を混ぜてお使い頂くのもおすすめです。

そして、もっと艶感が欲しい方には、リアボーテ シェリースキン CCクリームとリアボーテエキスパートローションを混ぜてご使用いただくと、より艶っぽい仕上がりになります。

仕上がりはさらっとしていてマスクにも付きにくいので、マスクの中が蒸れやすいこれからの季節にも使いやすいですね。

リアボーテ シェリースキン CCクリームは日焼け対策もできます

リアボーテ シェリースキン CCクリームのSPF数値はSPF15/PA +です。

数値が低いように思われる方もいらっしゃると思いますが、日本の日常生活では充分な数値です。

もちろん海外やレジャーでは紫外線の肌負担が大きくなるので気をつけて下さい。

SPF の高数値のものは、その分お肌への負担が大きいため、シミやシワなどお肌老化の原因になります。

なので、日常使いと上手な使い分けがとても大切になります。

リアボーテ シェリースキン CCクリーム1つでなんと6役!

リアボーテ シェリースキン CCクリームはなんと、これ1つでなんと6役もこなしてくれます。

「美容液」「乳液」「下地」「カラーコントロール」「日焼け止め」「毛穴カバー」の代わりとして、幅広い用途でお使い頂けるアイテムです。

このように、リアボーテ シェリースキン CCクリームは大変万能な日中間美容液です。

美肌を育てたい方にはピッタリな商品ですね!

是非見られたくなる、見せたくなる日常をドラマティックな美しさに満ちた素肌を手にしてください。

最新のイベントやお得なキャンペーンをLINEで受け取る

BnosのLINE公式アカウントでは、イベントやお得なキャンペーンなどの情報をいち早くお届けします。
まずはお気軽にご登録ください。

BnosのLINEの登録はこちらから