初めての方へ

まずはお気軽に
無料カウンセリング

LINELINE公式アカウント

大阪心斎橋 堀江の痩身エステサロン【リアボーテ・WINBACK取扱店】|Bnos(ビノス)

ご予約
RESRVATION
ご予約

トップ BLOG ヴェリテシートマスク 【リアボーテ】正しい日焼けケア

【リアボーテ】正しい日焼けケア

2021.05.27

こんにちは。
大阪(心斎橋・堀江)にある痩身・くびれ専門エステサロンBnos(ビノス )ウェブサイトをご覧いただきありがとうございます。Bnosでは高周波温熱ラジオ波「WINBACK(ウィンバック)」による痩身エステや、リアボーテハーブトリートメントなど、厳選した製品と最先端美容をご提供しております。
また、月に数回、美しくなるためのイベントやレッスンを開催しております。

今日は焼けにくい肌作りについてです。

みなさんはどのような日焼け止めをお使いでしょうか?正しく使えてますか?

POINT.01 正しい日焼け止めの基礎知識

紫外線を感じる季節になってきましたね。
紫外線を浴びることによって生じる、肌のお悩みをお持ちの方はたくさんおられるかと思います。
お肌を焼かずに綺麗な美白を保つには日焼け止めの存在が欠かせません。

ですが、日焼け止めに関して、正しくない知識や情報が多くみられます。
みなさんは日焼け止めについての正しい知識を理解していますか?

知らなかったという方も、これを機に正しい日焼け止めの知識を理解して、
紫外線からのダメージに負けないお肌作りを手にしましょう!

昔はSPFが高ければいい、PA+の数が多い方がいいとされてきました。
しかし、高ければ高いほどお肌に負担がかかり老化する事が解明されてはじめています。
実は日本に住んでいて、生活紫外線ならSPF15-20で充分なんです。

ですが、一日中外にいる日や紫外線をよく浴びるという日は、
低い数値の日焼け止めでは不足してしまう場合があります。

なので、家にいる日、室内が長い日はお肌に優しいものを。
外に出る時間が長くなる日は少し数値が高いものを使うというように、
使い分けが大切です。

お家にいる時間が長い日や、紫外線に当たらない日は
お肌に優しい日焼け止めを使うことが最大のポイントです!

POINT.02 焼けにくい肌作り

色黒さんの肌が焼けやすいのは、メラニンの量が多いからです。
ですが、色白さんも色黒さんも、紫外線によってエイジングケアをするのは同じです。

正しくエイジングケアしないと、どんどんお肌が老化してしまいます。
しわ、たるみ、くすみ、しみなど、老化の原因の8割は紫外線だと言われています。

焼けにくい肌にするにはとにかく保湿が必要です!

例えば、生魚と焼き魚だと先に焼けるのは焼き魚ですよね?
それは生魚の方が水分量が多いからです。
そして、お肌も同じように、水分量の少ない乾燥肌はとても日焼けしやすいです。

なので、焼けにくいお肌を作るためには、水分量の多いお肌を作ることがコツです。
お肌に水分量をたっぷり含んでいる状態を作るには様々な方法があります。

化粧水をこまめにたっぷり付けることや定期的にシートマスクをするなどもいいですね。
Bnosのおすすめは、週1回の リアボーテ グランスキン ヴェリテ のシートマスクです!

グランスキン
グランスキン ヴェリテ
【内容量】15ml×4枚入り
【価格】9,240円-(税込)


ヒトプラセンタセルと臍帯血幹細胞培養液を含む7種のヒト幹細胞培養液をふんだんに使用したスペシャルケアマスク。

リアボーテ グランスキン ヴェリテはお肌にたくさんの水分を含ませてくれる効果があります。
スキンケアのお仕上げとして、ちょっと贅沢な一週間に一回のリッチマスクとしても大変人気です。
スキンケア後、就寝前にリアボーテ グランスキン ヴェリテのパックをすることで、
翌日は水分量たっぷりのお肌に仕上がります。

日焼けしにくいお肌にしておくことは日頃のホームケアもとても大切です。
今からでも遅くありません。毎日の保湿ケアやスペシャルケアで一工夫してみましょう!


今回は紫外線に負けない、焼かないお肌作りについてご紹介いたしました。
ご紹介いたしました商品、リアボーテグランスキン ヴェリテやリアボーテグランスキンまた、リアボーテについてご興味を持たれたかたはお気軽にお問い合わせくださいませ。

正しい知識で焼かないお肌を作りましょう。

※リアボーテ グランスキン ヴェリテは、Bnosでご購入が可能です。
※サロン専売品の為、購入にはカウンセリングが必要です。

最新のイベントやお得なキャンペーンをLINEで受け取る

BnosのLINE公式アカウントでは、イベントやお得なキャンペーンなどの情報をいち早くお届けします。
まずはお気軽にご登録ください。

BnosのLINEの登録はこちらから

Naoko Fujitani
大学卒業後、大手化粧品メーカーへ入社。エステを中心とした美容全般の技術及び知識、マナーを学び、マネージャーとしてエステやメイクの指導にも従事。結婚・出産を経て、プライベートエステサロン「Bnos(ビノス)」を開業。 エステ・美容マネジメント歴16年。2児の母。