初めての方へ

まずはお気軽に
無料カウンセリング

LINELINE公式アカウント

大阪心斎橋 堀江の痩身エステサロン【リアボーテ・WINBACK取扱店】|Bnos(ビノス)

ご予約
RESRVATION
ご予約

大人気の幹細胞コスメ【リアボーテ】

2021.09.06

こんにちは。
大阪(心斎橋・堀江)にある痩身・くびれ専門エステサロンBnos(ビノス )ウェブサイトをご覧いただきありがとうございます。Bnosでは高周波温熱ラジオ波「WINBACK(ウィンバック)」による痩身エステや、リアボーテハーブトリートメントなど、厳選した製品と最先端美容をご提供しております。
また、月に数回、美しくなるためのイベントやレッスンを開催しております。

サロン人気No.1! リアボーテ クレアスキンシリーズ

リアボーテ クレアスキンシリーズは、使った人だけが効果を実感することできる、エイジングケアと肌改善のための化粧品です。

口コミから人気になり、今では数々の女優さんやモデルの方のプライベートコスメとしても知られています。

美容液成分で落とすクレンジング

毎日使うクレンジングはとても大切です。肌をこする度に起きる肌摩擦。この肌摩擦は炎症性の色素沈着、いわゆるシミの原因の1つです。

リアボーテ クレアスキンリムーバーは肌への摩擦係数を下げ、肌に塗布するだけで毛穴の皮脂汚れの分解を促し落ちにくいメイクも流します。
洗い上がりはもっちり。

クレンジングの成分表を見ると「水」から始まっていることが多いですが、これは一番多い成分が「水」ということになります。
「水」ベースの基材に、洗浄成分と、ほんの少しの美容成分を足している商品がほとんどです。

リアボーテ クレアスキンリムーバー(クレンジング)とスキンウォッシュ(洗顔)の主成分は、天然のアミノ酸とペプチドを有する「サッカロミセス培養液」という発酵型美容成分(酵母液)です。
これだけでも十分お肌がキレイになりますが、そこにヒト由来幹細胞3種と植物由来幹細胞が付加された贅沢な商品です。

リアボーテは『原液以上の原液』の化粧品

リアボーテ クレアスキンは”原液以上の原液”と呼ばれています。
それはリアボーテ クレアスキン化粧品は水で薄めていません。

例えば、クレアスキンローション(化粧水)を100倍希釈して、やっと一般の化粧水と同じ濃さです。
ヒト幹細胞7種、植物幹細胞10種、40種類以上の厳選成分、28種類のペプチドを配合した日本最高峰レベルの肌育成型処方。

使い方ですが、リアボーテ クレアスキンの商品はハンドプレレスが基本です。
他にも、成分をカプセルに閉じ込めている商品はよくありますが、カプセルが硬すぎるとお肌の中で割れないことがあります。

リアボーテ クレアスキンの商品は、カプセルを1枚の薄い膜で作っているので、ハンドプレスするだけでカプセルが割れる仕組みになっています。
なのでお肌に届いたのかな?という心配もありません。

幹細胞コスメ リアボーテ クレアスキンは、ライセンスを取得したクリニックやサロンでの販売となります。

なんとリアボーテ クレアスキンは誕生からわずか2年でここまで美容業界に名前が知られ、口コミでも広まっている商品にもかかわらず、通販も百貨店販売をしていない理由があります。

それは、リアボーテ クレアスキンの商品は濃度が濃いため、お肌が変わる過程で赤みが出たりかゆくなったりすることがあります。しかし、それは珍しいことではありません。
ですが、その場合の対処法や、商品選びから使い方まで1人1人サポートさせて頂く必要がありますので、ご購入前のサポートだけではなく、ご購入後のサポートも大切です。

Bnosではリアボーテ商品のご購入の前には必ずカウンセリングをさせていただきます。
カウンセリングをすることによって、安心してリアボーテ製品をご使用いただけると考えております。
ご購入後もお客様のお肌の状態を一緒に確認させていただきながら、美しいお肌へ近づくためのサポートもさせていただきます。

リアボーテ最高位 リアボーテグランスキンシリーズ

リアボーテ グランスキンは美容業界のスキンケアとしてはリアクションが強すぎるため、クリニック専売品にしたシリーズとなります。

しかし、リアボーテグランスキン シリーズを美容業界へも解き放ちたいと研究を重ね、翌年に独自有用成分「次世代幹細胞培養液 不死の花幹細胞LPS※」の開発。この不死の花幹細胞LPSがリアクションを抑えることに成功しました。

始生植物の不死の花幹細胞LPSを世界初搭載 次世代の幹細胞スキンケア

目的別に全部で6種類あるリアボーテ グランスキンシリーズはすべてのアイテムに不死の花ともいわれる始生植物「エリンジューム」の幹細胞由来成分を元に開発した独自の有用成分「不死の花幹細胞LPS」を配合。

さらに、リアボーテ グランスキンにはヒト幹細胞培養液を採取する細胞別に7種(表皮、真皮、骨髄、神経、臍帯血、羊水、脂肪)植物の幹細胞由来成分も10種以上ぜいたく配合しています。
その結果、年齢が気になる目もとや口元、肌荒れ、くすみなど、さまざまな肌悩みとダイレクトに向き合う、トラブル根治特化型のスキンケアシリーズ、リアボーテ グランスキンが誕生しました。

バリア機能を整える! シェリースキン シリーズ

シェリースキンシリーズは、肌表面に存在している、”常在菌” を大切に育てる手助けし、バリア機能を整えてくれるシリーズです。

肌表面には、善玉菌、悪玉菌、日和見菌と呼ばれるたくさんの菌が存在しますが、善玉菌はか弱く、すぐに数が減ってしまうため、リアボーテ シェリースキンは “善玉菌の餌” となるような成分を配合し、菌のバランスを整えていきます。

肌が敏感な方やフェイスラインなどにニキビ、吹き出物が出やすい方などにもおすすめです。

シェリースキンはゆるぎやすいお肌の方におすすめ

リアボーテ シェリースキンは、若年層(10代〜40代前半)や敏感肌の方やはじめてリアボーテを使う方におすすめです。

なぜなら、お肌が不安定でゆるぎやすい状態を、安定させてくれる化粧品だからです。

しかし、肌の調子にや性質によっての赤みや痒みなどの症状が出てしまう時がございます。

なので、Bnosではリアボーテ商品のご購入の前には必ずカウンセリングをさせていただきます。
カウンセリングをすることによって、安心してリアボーテ製品をご使用いただけると考えております。
ご購入後もお客様のお肌の状態を一緒に確認させていただきながら、美しいお肌へ近づくためのサポートもさせていただきます。

最新のイベントやお得なキャンペーンをLINEで受け取る

BnosのLINE公式アカウントでは、イベントやお得なキャンペーンなどの情報をいち早くお届けします。
まずはお気軽にご登録ください。

BnosのLINEの登録はこちらから

Naoko Fujitani
大学卒業後、大手化粧品メーカーへ入社。エステを中心とした美容全般の技術及び知識、マナーを学び、マネージャーとしてエステやメイクの指導にも従事。結婚・出産を経て、プライベートエステサロン「Bnos(ビノス)」を開業。 エステ・美容マネジメント歴16年。2児の母。