初めての方へ

まずはお気軽に
無料カウンセリング

LINELINE公式アカウント

小顔矯正・フェイシャルエステならBnos(ビノス)|大阪心斎橋のエステサロン【リアボーテ・WINBACK取扱店】

ご予約
RESRVATION
ご予約

トップ BLOG フェイシャルトリートメント 角栓レスな美肌作りを伝授します!

角栓レスな美肌作りを伝授します!

2020.06.26

こんにちは。
大阪(心斎橋・堀江)にある痩身・くびれ専門エステサロンBnos(ビノス )ウェブサイトをご覧いただきありがとうございます。

今日はお肌のトラブルで多く悩まれている中のひとつ、角栓のつまりの原因とケアについてのお話です。

毛穴の目立ちや角栓が詰まる原因

鼻や顎など、お顔の中心は皮脂が多く角栓が詰まりやすい場所でもあります。
皆さんも一度は角栓の詰まりに悩まれた事があるのではないでしょうか。

ついついやってしまう、
押し出したり、触ったり、ピンセットで抜いたりは絶対NGです!
更に毛穴が目立ってしまう原因にもなります。

皮脂の分泌過多には睡眠不足、食生活の乱れなど、原因は様々なのですが、
実は、洗顔不足だけではなく、洗い過ぎも角栓が詰まってしまう原因のひとつとなっています!

皮脂が気になり、洗い過ぎる事によって、
お肌が乾燥して、結果角栓が目立つ状態になってしまいます。

角栓レスな美肌ケア

睡眠不足については、ご存知の方も多いとは思いますが、
夜22時から2時まではお肌のゴールデンタイムと言われていて、
この時間が始まるまでにはメイクオフ、スキンケアは終えておく事が理想です。

早寝早起きもできたらさらにいいですね。
角栓の元になる、油分が増える糖質、脂質が多く含まれる食事や間食を避けるなど、食生活の見直しも重要です!

ビノスではご自分では中々出来ない毛穴のお掃除や、
肌を柔らかくし毛穴を引き締めることができるフェイシャルトリートメントをご用意しております。

お肌に輝きと艶を与えたい方へ おすすめフェイシャルトリートメント

↓施術内容を詳しく見る↓

さらに、お肌のコンディションを整え、美肌に導くスキンケアのカウンセリングも受けて頂けます。

サロンでの施術はもちろん!
お悩みに合ったスキンケアのご紹介や、
ご自宅での毎日のケア方法もわかりやすくお伝えしますので、肌トラブルでお悩みの方はお気軽にご相談下さいね。

もちろん、施術無しで、カウンセリングのみで来ていただいても大丈夫です。

いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。
ご来店をお待ちしております。

詳細は商品ページからご覧下さい。

リアボーテシリーズ・2830多数取り揃えております!

↓商品一覧はこちらから↓

当サロンではリアボーテ製品をフルラインナップで揃えて販売致しております。

エステに来られる場合以外にも、購入のみでご来店、通販も可能です。

サロンでも実際にリアボーテ製品のサンプルをお試しも頂けます。
その際に詳しく使用法もお伝え致します。

ぜひお気軽にお問い合わせ、ご来店下さいね。
お待ち致しております。

↓お問い合わせはこちらから↓

LINEからのご注文について

Bnosは幹細胞コスメ「リアボーテクレアスキン・リアボーテグランスキン・リアムール・アコライム」の正規販売店です。
初回購入の方は無料カウンセリングが必要となりますので、お気軽にお問い合わせください。

お支払い
・クレジットカード支払い

お受け取り
・店頭
・郵送

継続購入、無料カウンセリング予約こちらから!

お得な情報も配信中です!
↓Bnos公式LINEお友達登録↓

オンラインショップ

お支払い
・クレジットカード支払い
・キャリア決算

お受け取り
・店頭
・郵送

2830シリーズや限定ギフト商品をご用意しております!

↓オンラインでのご購入はこちらから↓

Instagramも更新しております!
Instagramでは皆様の美と健康に関する美容情報をお届けしています。
ぜひご覧ください!

Bnos の Instagram はこちら!

↓Instagramのアカウント↓

最新のイベントやお得なキャンペーンをLINEで受け取る

BnosのLINE公式アカウントでは、イベントやお得なキャンペーンなどの情報をいち早くお届けします。
まずはお気軽にご登録ください。

BnosのLINEの登録はこちらから

アバター画像

Naoko Fujitani
大学卒業後、大手化粧品メーカーへ入社。エステを中心とした美容全般の技術及び知識、マナーを学び、マネージャーとしてエステやメイクの指導にも従事。結婚・出産を経て、プライベートエステサロン「Bnos(ビノス)」を開業。 エステ・美容マネジメント歴16年。2児の母。