初めての方へ

まずはお気軽に
無料カウンセリング

LINELINE公式アカウント

小顔矯正・フェイシャルエステならBnos(ビノス)|大阪心斎橋のエステサロン【リアボーテ・WINBACK取扱店】

ご予約
RESRVATION
ご予約

トップ BLOG シェリースキン リアボーテで日焼け肌の正しいスキンケア

リアボーテで日焼け肌の正しいスキンケア

2021.05.26

こんにちは。
大阪(心斎橋・堀江)にある痩身・くびれ専門エステサロンBnos(ビノス )ウェブサイトをご覧いただきありがとうございます。Bnosでは高周波温熱ラジオ波「WINBACK(ウィンバック)」による痩身エステや、リアボーテハーブトリートメントなど、厳選した製品と最先端美容をご提供しております。
また、月に数回、美しくなるためのイベントやレッスンを開催しております。

今日はうっかり日焼けしてしまったお肌の正しいスキンケアについてです。

日焼けした肌のスキンケア

紫外線を浴びると、皮膚がんや白内障、免疫機能が落ちる原因になります。

生涯に浴びる紫外線の量の大半は18歳までに浴びると言われるほどなので、お子様の紫外線対策もとても大切ですね。

みなさんは長時間外に居たり、日焼けしてしまったなーという日のスキンケアはどうしていますか?いつもと同じスキンケアをしてませんか?

POINT1 しっかり冷やす

まず日焼けしたお肌をしっかり冷やすことがとても大切です。

みなさん火傷されたときは冷たいお水や氷で冷やしますよね?

日焼け肌も軽い火傷と同じなので、しっかりお肌の熱を取り除いて下さい。

コールドタオルなどがおすすめです。

POINT2 保湿する

角質内部が脱水症状になっていてお肌が敏感になっているので、肌が冷えたらいつもより念入りに保湿をしましょう。

おすすめはシートマスクなどを冷蔵庫で冷やして使うことです!

POINT3 美白スキンケア・美容液

赤みが落ち着いたら、美白スキンケアや美容液などをお肌に使用して下さい。

日焼け肌は時間が勝負なので短時間で行うことを心がけましょう!

抜群の保湿力!リアボーテ シェリースキンウォーター

保湿にはリアボーテ シェリースキンウォーターもおすすめです。ミストタイプなので、コットンや手でするよりもお肌に優しくケアができます。

シェリースキン
シェリースキン ウォーター ナチュラルモイスチャー 
【内容量】150ml
【価格】8,250円-(税込)


美容パックのように浸透し、24時間使える全身ミストローション。
メイクアップのお仕上げ・化粧直し・乾燥ケアに。

※リアボーテ シェリースキンウォーターは、Bnosでご購入が可能です。
※サロン専売品の為、購入にはカウンセリングが必要です。

食事・睡眠・運動など規則正しい生活を心がけ、ターンオーバーを促進させてあげることも美肌の近道です。

正しいスキンケアで、日焼けダメージ知らずの美肌を手に入れてください!

最新のイベントやお得なキャンペーンをLINEで受け取る

BnosのLINE公式アカウントでは、イベントやお得なキャンペーンなどの情報をいち早くお届けします。
まずはお気軽にご登録ください。

BnosのLINEの登録はこちらから

アバター画像

Naoko Fujitani
大学卒業後、大手化粧品メーカーへ入社。エステを中心とした美容全般の技術及び知識、マナーを学び、マネージャーとしてエステやメイクの指導にも従事。結婚・出産を経て、プライベートエステサロン「Bnos(ビノス)」を開業。 エステ・美容マネジメント歴16年。2児の母。