初めての方へ

まずはお気軽に
無料カウンセリング

LINELINE公式アカウント

小顔矯正・フェイシャルエステならBnos(ビノス)|大阪心斎橋のエステサロン【リアボーテ・WINBACK取扱店】

ご予約
RESRVATION
ご予約

トップ BLOG リアボーテ 流行りの幹細胞コスメ!リアボーテが選ばれる理由

流行りの幹細胞コスメ!リアボーテが選ばれる理由

2020.06.15

こんにちは。
大阪(心斎橋・堀江)にある痩身・くびれ専門エステサロンBnos(ビノス )ウェブサイトをご覧いただきありがとうございます。

知る人ぞ知るホンモノのスキンケアとして、リアボーテが、雑誌「からだにいいこと」2020年8月号で紹介されました✨

美容業界 “大注目” のリアボーテ !

「使い続けたい幹細胞コスメ」
「お金を出して買いたい幹細胞コスメ」

として短期間に肌変化を実感したサロンNo.1コスメとしてリアボーテクレアスキンセラムが堂々の総合判定で1位に輝きました????

今や再生美容は当たり前

幹細胞が使われるスキンケアが数多くある中で、何故リアボーテが選ばれるのかを簡単にご説明しますと、、、

リアボーテはヒト幹細胞・植物幹細胞の他にも、有効成分も多く配合され、水を1滴も使わない100%有効成分で作られています。

お肌のトラブルを根治するということを目標に、考え抜かれたスキンケアブランドだからです。

年齢を重ねる毎に、増えていくお肌の悩み。
そのお悩みがリアボーテで改善できます!
10年後の肌も楽しみになるようなスキンケアを使ってみませんか?

リアボーテはニキビ、美白、シミ、シワ、エイジング、敏感肌等、様々なトラブルに対応

年齢を重ねた方にこそ使ってほしいスキンケアです。

私も吹出物、ほうれい線、シミなど、歳を重ねる毎に悩みも増えてきたのですが、その肌トラブルがリアボーテ を使い出してから改善されて、お肌のツヤもハリも増え、褒めていただける事が多くなりました????

だからこそ、

良いものはイイ!

と皆さんに自信を持ってお伝えします。

肌の事を知り尽くしたプロが選ぶリアボーテ 。
ぜひ一度お手に取って、その効果を感じてみて下さいね!

最新のイベントやお得なキャンペーンをLINEで受け取る

BnosのLINE公式アカウントでは、イベントやお得なキャンペーンなどの情報をいち早くお届けします。
まずはお気軽にご登録ください。

BnosのLINEの登録はこちらから

アバター画像

Naoko Fujitani
大学卒業後、大手化粧品メーカーへ入社。エステを中心とした美容全般の技術及び知識、マナーを学び、マネージャーとしてエステやメイクの指導にも従事。結婚・出産を経て、プライベートエステサロン「Bnos(ビノス)」を開業。 エステ・美容マネジメント歴16年。2児の母。