初めての方へ

まずはお気軽に
無料カウンセリング

LINELINE公式アカウント

大阪心斎橋 堀江の痩身エステサロン【リアボーテ・WINBACK取扱店】|Bnos(ビノス)

ご予約
RESRVATION
ご予約

トップ BLOG シェリースキン 美容液どう使ってる?正しい使い方で効果をしっかり引き出そう

美容液どう使ってる?正しい使い方で効果をしっかり引き出そう

2022.06.20

お肌のお悩みが増えると、使いはじめるのが美容液です。

しかし、美容液も正しい使い方をしないとその効果を実感することはできません。

15年エステや美容マネジメントを学んだ私が、美容液の正しい使い方をお伝えします。

エステティシャンが伝授!美容液の正しい使い方

年齢を重ねると徐々に化粧水と乳液だけでは物足りなくなってきます。
またシミやシワ、たるみなどのお悩みも増えますよね。
すると、スキンケアに美容液をプラスする方も多いはずです。

美容液の選び方や正しい使い方についてご紹介します。

美容液の役割や選び方

美容液は、美白やハリ・弾力、毛穴などの特定のお悩みにたいして集中的にケアをする役割があります。
美容液はお悩みに合わせて使用することで、高い美容効果を発揮します。

美容液を選ぶポイントは、お肌のお悩みに合わせて選ぶことです。

お悩みに合っていない美容液を使用していては、求める効果を得るのは難しいです。

ご自分のお肌をどのようにしたいかによって、美容液を選びましょう。

正しい美容液の使い方(リアボーテ シェリースキン セラム)

① 美容液を手にとる

3プッシュ手の甲に取り出す

② 気になる箇所からなじませる

中指と薬指の指の腹を使って、目元やほうれい線にトントンとやさしくなじませる

③ 顔全体になじませる

残りを手のひらにとって、両手の指先に広げて、顔全体に抑えるようになじませる

美容液の残りをフェイスラインや首にもなじませる

  • 洗顔後、化粧水でしっかり水分補給をしてから美容液を使用してください。
  • お肌をこすったり、力を入れすぎないように注意しましょう。
    やさしくお肌に置くように、トントンとなじませてください。

シェリースキン セラムは、皮膚温が高かったり、お肌バランスが整ってくると小さいプチプチした泡が出てきます。(特に夜は出やすいです。)
少し待つと泡が出てくるので手アイロンでなじませてください。

Instagramで動画をチェック
力加減などを参考にしてください。
https://www.instagram.com/p/CVXwUimluPL/

肌荒れでお悩みの方におすすめの美容液【シェリースキン セラム】

リアボーテ シェリースキン セラムは、美顔器いらずの浸透力で脆弱なお肌を整え、トラブルのない透明感のあるお肌にしてくれます。

シェリースキン セラムの6つの特徴

①3種のヒト幹細胞培養液と9種の植物幹細胞培養液により再生医療を実感
②NMNによる若返り効果
③エクトインによる抗炎症、バリア機能回復作用(毒性のないステロイドとしてヨーロッパでは使われています)
④赤ちゃん由来乳酸菌により常在菌安定
⑤ブルーライトカット
⑥FDDSにより浸透率UP

シェリースキン
シェリースキンウォーター セラム
【内容量】40ml
【価格】15,400円-(税込)
美容液

とろみのあるテクスチャーで肌摩擦軽減させ、植物幹細胞培養液を中心とした成分を独自の浸透処方で不安定なお肌を整えます。

シェリースキン セラムはこすらずに塗布すると、30秒ほどでぷちぷちと泡が出はじめます。

泡がなかなか出ない方も、肌が安定してくると泡が出るようになりますよ。

シェリースキン セラムをハンドプレスしてしっかりなじませてください。

シェリースキン セラムはこんな方におすすめ

  • 若年層(10代〜40代前半)
  • ニキビが出来やすい
  • 乾燥しやすい
  • アレルギー
  • 季節の変わり目に肌が揺るぎやすい
  • リアボーテを初めて使う

シェリースキン セラムにはエクトインという成分が配合されており、抗炎症作用、抗アレルギー効果があります。

アレルギーやアトピーによる炎症、季節の変わり目にゆらぎやすくなったお肌にご使用いただくと、お肌が落ち着きやすくなります。

シェリースキン セラムは、肌荒れに悩んでいる方にとってもおすすめですよ!

※リアボーテ シェリースキン セラムは、Bnosでご購入が可能です。
※サロン専売品の為、購入にはカウンセリングが必要です。

まとめ

美容液を使うのは、お肌にお悩みがあるからですよね。

せっかく美容液を使っても、正しく使えていないと効果を発揮することができません。

お悩みを改善するために、正しい方法で美容液を使用して理想のお肌を手に入れましょう。

肌トラブルでお悩みの方は、Bnosの無料カウンセリングをぜひご利用ください。

最新のイベントやお得なキャンペーンをLINEで受け取る

BnosのLINE公式アカウントでは、イベントやお得なキャンペーンなどの情報をいち早くお届けします。
まずはお気軽にご登録ください。

BnosのLINEの登録はこちらから

Naoko Fujitani
大学卒業後、大手化粧品メーカーへ入社。エステを中心とした美容全般の技術及び知識、マナーを学び、マネージャーとしてエステやメイクの指導にも従事。結婚・出産を経て、プライベートエステサロン「Bnos(ビノス)」を開業。 エステ・美容マネジメント歴16年。2児の母。