初めての方へ

まずはお気軽に
無料カウンセリング

LINELINE公式アカウント

小顔矯正・フェイシャルエステならBnos(ビノス)|大阪心斎橋のエステサロン【リアボーテ・WINBACK取扱店】

ご予約
RESRVATION
ご予約

トップ NEWS キャンペーン 移転リニューアルを祝して、会員様限定スペシャルコースをご用意いたしました!

移転リニューアルを祝して、会員様限定スペシャルコースをご用意いたしました!

2023.09.07

この度Bnosは、11月1日(水)より新店舗へ移転リニューアルする運びとなりました。
これもひとえに日頃ご愛顧いただいております、お客様のおかげでございます。
心より感謝いたします。

リニューアルを祝しまして、ささやかではございますが
会員様限定の「スペシャルコース」もご用意させていただいております。

また、期間中にご来店いただいたお客様には、
当店でも人気の「リアボーテ 健美草」を1袋プレゼントさせていただきます。
このご機会に是非、新店舗へお越しいただけますと幸いでございます。

スペシャルコースに関しましては、各コース、お一人様1回限りのご購入となります。

大変有り難いことに、11月1日以降ご予約が混み合っておりますので
ご予約をご希望の方は、ぜひお早めにご連絡くださいませ。

ご予約・お問い合わせは、下記公式LINEよりご連絡ください。

新店舗にて、皆様のご来店を心よりお待ちしております。